2016年2月5日金曜日

様々な分野で活躍するゲストの方たち



こんにちは、会長です。普段はOLをしています。
IPSコスメティックスのラジオ、コロッケのネバーギブアップ!を毎週聞いています。
ゲストの方は歌手の方が多いかもしれませんが、芸人さん、俳優さん、アイドルの方などいろいろな方が来ています。芸能界の大御所のコロッケさんがパーソナリティーを務めているだけあって、大物ばかりがゲストに来るのもこのラジオの特徴の一つです。
芸能界という大きな世界で活躍している人たちなので、今まで何かしら大きな舞台に立っています。芸人さんだったらいろいろな番組がありますし、コンテストもあります。歌手の方だったらライブ、コンサート、音楽番組への出演。俳優さんだったら映画やドラマ、CMのイメージキャラクターなどなど…私みたいな一般のOLには到底想像できない世界です。
けれど、一つの目標に向かってひたむきに努力をして、場数を踏みながらスキルを磨いていくというのは共通していると思いました。
ゲストの方の話を聞いていても、たくさんの苦労話が出てきます。かわいい、キレイ、かっこいいといわれる方たちも同様です。皆さん見えないところで相当努力をして、その結果大きな舞台を勝ち取っているのだと思います。
ラジオのようにトークが中心だと、話している方の人柄が見えますが、どのゲストの方もとてもまじめだということがわかります。一般人とは言え、努力を続けるべきなのは同じです。私も負けていられないと思いました。
ラジオのタイトルの通り、ネバーギブアップ!の精神でこれからも頑張っていこうと思います。
それでは今日はこの辺で。会長でした。