2017年1月19日木曜日

落ち込んだときは…

こんにちは、会長です。普段はOLをしています。
IPSコスメティックスのラジオ、コロッケのネバーギブアップ!を毎週聞いています。
芸能人の方の失敗談や挫折の話などを、ラジオだけでなくテレビでも聞く機会が多いように感じます。どんな人も失敗や挫折は経験するものだと思いますが、それは芸能人の方も同じこと。同じ人間なんだなと思います。
私は落ち込んだとき、信頼できる友人や家族に愚痴るようにしています。
もちろん愚痴るのを快く受け止めてくれる人たちなので、心置きなく甘えさせてもらっています。
いつもはキャリアウーマン、出来る女といわれる私ですが、たまには落ち込むこともあります。そんな時はやっぱり誰かにそばにいてもらうのが一番だなと思いました。
そういう話題になると出てくるのが、恋人のこと。私は恋人がいませんが、こんな話を同僚にすると必ず「まだ恋人作らないの?」と聞かれます。大きなお世話です!笑
もちろんできるならほしいですが、今は仕事が楽しいし、家族や友人と過ごすのも楽しいです。今すぐほしいというわけではありません。
いつか自分にピッタリのタイミングで出会いがあると信じて、今は今できることをやって、自分らしく過ごしたいと思います。
会長でした。