2017年6月8日木曜日

おそろしい筋肉痛



こんにちは、会長です。普段はOLをしています。
今週も先週に引き続き藤井隆さんがゲストで出演されていました。とってもお話も上手で、さすが芸人さん、ラジオからでも面白さが伺えました。コロッケさんとのやり取りもとっても面白くて、笑いすぎました。最近表情筋が弱まってきたんでしょうか、ちょっと笑っただけで、頬が若干筋肉痛ぎみです。
筋肉痛で思い出したのですが、冬にスノボに行ったのですが、久しぶりすぎて久しぶりにすごい筋肉痛と、お尻痛になってしまいました。スノボをすべっているときは全然症状はなかったですし、久しぶりのスノボを楽しんでしたのですが、久しぶりだったので、お尻を何度か強打していたようで、まずはお尻からジワジワいたくなってきました。温泉に入るとき、お尻青くなっていないか心配して、こっそり鏡をのぞいたのですが、見た目はなんの変化もありませんでした、安心しました。でも夜寝る前くらいから、体全体が凝っているような、体が固まっていくような感覚があったのですが、あまりの疲れにストレッチもせず、爆睡、朝起きたら笑っちゃうほどの筋肉痛でした。布団かた起き上がるのもお腹が痛いし、お尻も痛いし、なぜか背中もいたくて、呼吸しているだけで、違和感を覚えるほどでした。ほんと筋肉痛恐るべしですね、そこから23日背中とお尻は痛くて、日ごろの運動不足を痛感させられる出来事でした。
顔の運動もそうですが、体も動かしてたまには汗をかかないといけないですね。
会長でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。