2017年7月11日火曜日

ドラマでリフレッシュ

こんにちは、会長です。普段はOLをしています。
ネバーギブアップ、野々村さんの回もとっても面白かったですね。家族の暴露話ついついこちらも笑ってしまいました。奥さんを恐れつつも、とても愛していらっしゃる野々村さんのことを「日本一の子分肌」とコロッケさんが命名していて、これには心の中で拍手ものでした。確かにそんな感じですよね。なんだか従順な感じで、まさしく子分にピッタリな印象ですよね。そして、野々村さんのネバーギブアップなものは「家族」かなり楽しそうな家族でしたが、やっぱり家族がいてくれるから、頑張れる!2週にわたり野々村さんの話を聞いていたので、本当に納得のネバギバだと思いました。
私のネバギバはというと、最近はいまさら?かもしれませんが、ドラマにはまっています。
ドラマもオンタイムで見れなくてもスマホやパソコンで好きなときに好きな番組を見られるようになったことで、昔は毎回チェックができずに途中であきらめていた連ドラなども毎回欠かさず見ることができるようになりました。
ドラマを見て、涙したり、笑ったりという時間が今の私にはとってもリフレッシュになっていて、次の日のパワーになっています。最近では感動もの・考えさせられるのは「コード・ブルー」、ついつい笑ってしまうのが「過保護のカホコ」「うちの夫は仕事ができない」展開が面白くて見いっちゃうのは「黒革の手帖」「ごめん、愛してる」このあたりがお気に入りで毎回欠かさず見ています。今日も先週オンタイムで見られなかったドラマを夜ゆっくり堪能したいと思います。