2017年7月27日木曜日

IPSコスメティックスのラジオは気分転換になります

こんにちは、会長です。普段はOLをしています。
IPSコスメティックス提供のラジオを楽しんでいる普通のОLです。IPSコスメティックスのラジオは私の良い気分転換になっています。昔見ていたものまねのテレビでしか知らなかったコロッケさんって、こんなにトークの技術があるんだと思いながら聞いています。ゲストの方とのやり取りがとっても面白いです。このラジオで笑ってストレス発散させていますが、もちろん他にも色々なストレス解消法があります。

例えばマッサージです。どちらかというと、英国式のようなゆったりとしたものよりも、台湾や中国などのがっつりした感じが好きですね。パソコンの作業が多いので、肩こりやむくみなどもひどいのですが、マッサージに定期的に通う事で、身体がだいぶ楽です。
特に好きなのが足裏マッサージで、痛い!というと若干強くするスタッフもいたりして、この人絶対Sだと思ったりしながら受けています。行き慣れたところですし、普通の所では痛いと言えば弱めてくれるので安心ですよ。ちょっと痛いぐらいがちょうどいいのです。終わったあとはすっきりして、仕事帰りに行くことが多いけれど、むくみで足がパンパンになっていても、施術を受けるとすっとパンプスが履けるようになっているので、その凄さを実感しています。

その他では、最近ジムに通い始めました。本当はパーソナルトレーナーがついてくれるところにいきたかったけれど、料金を調べてみて高すぎてびっくり。あの料金はいくら効果があっても払えません。なので、自分でコツコツ取り組んでいます。また、そこでスタジオメニューを受けていたら、友だちもできてたまに帰りにジムで消費したカロリー以上にお酒を飲んだり食べたりしてしまって、何のために行っているのかわからないねと笑いながら解散するといった楽しい会を行っていたりもします。

結局楽しく生きるのが一番ですね。ストレスフリーにすると、人生はとても楽しいですし、我慢やストレスばかり溜めていると、笑顔もなくなります。もちろん我慢しなきゃいけないこともたまにはありますけどね。会長でした。