2017年7月21日金曜日

IPSコスメティックスのラジオを楽しんでいます

こんにちは、会長です。IPSコスメティックスのラジオを毎週楽しみに聞いています。
色々な芸能人の方がゲストに来るのですが、皆さん色々と大変な思いをしているなと感じます。テレビではキラキラしているのですが、それまでには血の滲むような努力をしていたり、なかにはうまくいかずに落ち込んで帰ったり。確かに、あんなに色々な人がいるなかで自分らしくするのってとても難しいことですよね。
私は、小さい頃はとても引っ込み思案で、どちらかというと無口な方でした。発言しようとすると「これを言ったら嫌な思いをする人がいるんじゃないか」と妙に考えてしまい、なかなか自分の思っていることが言えなかったんですよね。でも、だんだんと克服できて今に至るのですが。
最近知り合った方がいるのですが、私とその方はなんだか趣味が似ているし、好きな芸能人も似ています。同世代ですし、私に似ている方だと感じました。近所に住んでいます。実は今の家は引っ越してから1年経っていないくらいで、自宅近所に仲の良い人がいなかったのです。なので、普段は会社くらいでしか会話をしないということもよくありました。でも、この出会いがそれを変えてくれました。近所ということもあり、買い物に一緒に行ったりもしています。
私とその人が好きな芸能人がIPSコスメティックスのラジオにゲスト出演することになったときは、いつも教えてあげています。コロッケさんが自然なトークを引き出してくれるので、いつもゲストの方は楽しそうにしているんですよね。これからも楽しんでラジオを聴きたいと思います。