2017年7月6日木曜日

悟りの夫

こんにちは、会長です。普段はOLをしています。
今週はネバギバに沢田知可子さんがゲストで出演されていました。声のイメージからおしとやかな方なのかと思ったのですが、かなり明るい方でびっくり!しかも学生の時には体育会系だったようで、ほんとびっくりしました。私はラジオで初めてお伺いしたのですが、沢田さんご夫婦はとってもおしどり夫婦として有名だそうです。なんといっても旦那さんが「悟りの夫」らしく、器の大きな優しい方のようです。どんなことも受け止めてくれて、懐が深い旦那さん、すごく羨ましいです。どうやったらそんな神様のような男性を見つけられるんでしょうか。おうちに帰って、そんな優しい旦那さんが家で料理を作って待っててくれるだなんて、幸せすぎますね。しみじみ結婚っていいなと思ってしまいました。私はけっこう一つ一つの出来事に気持ちが浮き沈みしてしまうタイプで、ネガティブ思考ということもあり、こういう懐の深い旦那さんがいてくれたらいいのになと妄想ばかりがエスカレートしてしまいました。でも、まずはそういう人を見つけるよりも自分が心を広く持てるように変わらなければですよね!すぐに感情で動くのではなく、まずは一旦深呼吸してポジティブな思考から想像するようにしていきたいと思います!類は友を呼ぶ!変わらなくちゃ!
会長でした。