2017年8月17日木曜日

IPSコスメティックスのラジオで元気が出ました

こんにちは!会長です。最近、職場でうまくいかないことがあって、なんとなくイライラして甘いものを食べ過ぎてしまっていました。
するとお肌もボロボロになるし、体重も増えてきてしまって、ますます自己嫌悪に陥ってしまうんですよね。
ですが、そんな時、いつも聞いているIPSコスメティックスのラジオ番組を聞いていると、すごく前向きな気持ちになれるんです。この前のIPSコスメティックスのラジオ番組では、メディテーションが話題になっている、といったテーマでした。
メディテーションというのは瞑想のことで、ヨガなどでも取り入れられているそうです。
イライラが溜まっている時に瞑想をすると、心が癒されたり、ストレス耐性が強くなるのだと言っていました。
このラジオを聞いていると、何でも「やってみようかな」という気持ちにさせてくれるんですよね。それで、自己流では不安だったので、さっそく瞑想を取り入れているヨガを始めてみました。
ヨガではいろいろなポーズをとり、体をほぐした後で瞑想を行うので、心も体も気持ちよく癒される感じがします。それに、静かに自分と向き合う時間ができるので、小さなお悩みがどうでも良いことに思えてきたりするんです。
終わった後は、表情もなんだかすっきりしている感じがします。
IPSコスメティックスのラジオ番組のおかげで、自分でうまくストレスを解消できる方法を見つけられました。
おかげで、今は甘い物の食べ過ぎも止まり、お肌の不調や体重増加も改善されてきています。いつもIPSコスメティックスのラジオ番組では、前向きになれる話があったり、うまくいかない時に「こんな方法があるよ」という話題があったりするので、本当に元気をもらえている気がします。
特に、美容に関する情報はすごく興味深くて、美意識の高い女性の話を聞くうちに、「私も頑張らないと!」という気持ちになれますね。
それに、やっぱりキレイでいようと努力をすると、そんな自分が好きになれるから、活き活き元気でいられるんです。
IPSコスメティックスのラジオは、そんな意味でも、私の元気を支えてくれる心強い味方だと感じています。