2017年8月22日火曜日

コロッケさんのIPSコスメティックラジオを聞く

こんにちは!会長です。コロッケのネバーギブアップという趣味のラジオ番組を聴いています。日常風な話題が主な内容です。私はそもそもテレビが好きだったのですが、聴き始めてからはすっかりラジオ好きになりました!
ラジオはテレビと異なり耳で聞く分野ですから、寝るときにアロマなどを焚いてゆっくりと聞くことで疲労回復になります。IPSコスメティックが提供するこのラジオ番組ではストレスの解消にもなります。
IPSコスメティックpresentsコロッケのネバーギブアップのサイトを見てみると、毎週火曜日の20:00~20:30にオンエアされていることが分かります。この番組からはモノマネで30年を超えるコロッケさんがゲストと共に明るい会話をお届けしてくれます。公式サイトから番組のブログを参考にしてみると、コロッケさんは大阪好きのようで、ゲストと話が盛り上がっていたみたいです。
毎回この番組を聞いて学んだことや体験してみたことなどたくさんあります。実際に私が始めたのは休みの日だけ化粧をしないでまったりと過ごすこと、また日ごろがデスクワークなので目を酷使しないことです。
日常で朝からパソコンをするのが定番化しているので、疲れを感じることがよくあるんですよね。コロッケさんのネバーギブアップというこのラジオ番組なら耳で聞くだけですから、目を使うこともないですし、ゆっくりと寛ぐことが出来ます。
ちなみにこのコロッケさんの番組は、楽しい会話が繰り広げられていることから会社でも評判が良いようです。この番組を30分ほど聞くだけでも寂しい気持ちが紛れたりします。日ごろ仕事で忙しい方は、上記でご紹介している番組を聞いてみるのはいかがでしょうか。