2017年9月15日金曜日

生活に欠かすことのできないコスメティックラジオ

こんにちは、会長です。毎日、仕事と家の往復のような生活をしています。オフィスレディーも、意外と疲れることが多く3年も働けば責任のあるお仕事もさせていただきありがたいのですが後輩の指導もあり大変です。
そんな、忙しい日常に程よく癒やしをくれるのがコロッケさんが出演しているIPSコスメティックスが提供しているラジオ番組です。ラジオは、働きだしてから節電のために何気なく付けたことから始まりましたが今ではなくてはならないものとなりました。
中でも、毎回変わるゲストとの楽しいトークは心を満たしてくれるのと同時に勉強になることもたくさんあります。コロッケさんは、モノマネ番組で幼い頃によく見ていましたが本当は苦労人ということもあってどんな方とも上手にトークをしています。OLをしていると、企業の社長や社員の方たちとも上手くやっていかなければなりません。そんなときに、トークの切り返しや話の持って行き方をいつも上手だと思いながら聞いています。ついつい、メモをとってしまうときもあるほどです。
また、好きなゲストが出演するときもありそんなときには思わず聞き入ってしまいます。なんとなく聞いているIPSコスメティックスのラジオですが、聞いているだけでストレス解消になり楽しいのです。テレビは手を止めて見なければなりませんが、ラジオは何かをしながら聞いても良いですし聞き入っても手が止まるわけでもないので、本当に良いアイテムだと言えます。テレビですと、見るだけでなんとなく疲れてしまう性格であるためラジオが大好きなのです。
そして、毎日の忙しさを少しでも忘れさせてくれる材料となっていることは間違いありません。お友達と会ってお話しするのも好きですが、こうして一人の時間をラジオと共に過ごすのも大切な時であり誰にも邪魔をされないという心地よさもあるのです。
このように、ラジオは生活のなかで欠かすことのない存在になりつつあります。いろいろな人におすすめしてみたいと考えています。