2017年9月5日火曜日

IPSコスメティックスのラジオを聴きながらお手入れタイム

こんにちは、会長です。これまではあまりラジオを聴くという習慣がなく、帰宅するとすぐにテレビをつけていたのですが、テレビをつけているとどうしてもテレビ画面に目が行ってしまい、帰宅後の時間があっという間に過ぎ去っていくことは薄々気がついていました。
とはいえ、やはりテレビが情報収集にはいちばん手っ取り早いし、興味のある事柄について取り上げられていたらつい見てしまいます。ただ、他の用事を後回しにしてテレビを見たはいいものの、結局のところ結論はわからずじまいということも多くて、そんな時は時間を無駄にしてしまったという、もやもやした気持ちになることもしばしばでした。
そんなとき、IPSコスメティックスのラジオ番組のことを知ったのです。
その時に放送していたのが、毎回いろいろなゲストが来てコロッケさんと興味深いトークをする番組だということが分かったのだそうですが、話を聞くというのが意外と面白くて思わず笑ってしまったことから、ラジオっていいかもと思ったとして教えてくれました。
実際に私も聞いてみましたが、食事をしている間やスキンケアをしている間も耳から情報が入り込んでくるため、手を止めることがなく、帰宅後の時間がスムーズに使えるようになりました。しかもIPSコスメティックスのラジオ番組は、毎回ゲストにどのようなスキンケアをしているかを聞いてくれるので、女優やモデルといった女性たちが行っているスキンケアを聞くのが毎回楽しみになっています。
中にはとても簡単な方法でスキンケアをしている人もいて、マネできるところからとりいれてスキンケア方法を変えるようになりました。これもラジオを聴きながらできるので、まさに一石二鳥です。