2017年9月25日月曜日

IPSコスメティックスのラジオで気分転換しています

こんにちは、会長です。私はいまダイエットをしていますが、最近ジムに通い始めました。OLをしているので仕事帰りに立ち寄っていますが、一昔前と異なり、かなり年齢層も幅広くなりましたし、私のようなアラフォー世代の女性も多くきています。スタジオでホットヨガをするのが目的で通ってはいますが、やはりジムでトレーニングをしている方も良く見かけます。その中でかっこよい人がいて、アラフォーの私は心がときめていてしまっているのです。
話は戻しますが、ホットヨガはとても良いです。友達に誘われて始めたのがきっかけですが、まず代謝が低くて最初は全然汗もかけない状態でした。しかし続けていくうちに、汗腺が開きやすくなったのと、筋肉も少しできてきたからなのか、汗を大量にかけるようになったらもうハマってしまいました。とにかくすごい汗で、終わった時にはすっきり爽快で言持ち良いです。
帰ってくると疲れ切ってしまっていますが、IPSコスメティックスのラジオを聞いて気分転換しています。これがとても良い気分転換になり、疲れとともにビールを飲みつつ聞いているのですが、IPSコスメティックスのラジオはおすすめです。ラジオなんて、最近全然聞いていなかったのですが、耳をすまして聞くというのがテレビと違ってまた五感を刺激されるような感じで好きです。
最近はヨガに通っていることと、このラジオを聞きながらビールを飲むというのが私の過ごし方です。IPSコスメティックスのラジオは、毎回ゲストが来て話が面白いのです。それがとても興味深いです。女性としていつまでも綺麗でいたいという思いも有りますし、もちろんそのために努力していかなければなりません。ホットヨガもそうですが、気持ちいいからとかストレス解消になっていますが、それだけではなく女子力を高めるという意味でも効果があると思いますし、これからも続けていきます。その前に、実は婚活もしなければなりません。