2017年9月6日水曜日

IPSコスメティックスのラジオ番組が面白い

こんにちは、会長です。疲れた時やほっと一息つきたい時におすすめなのが、IPSコスメティックスが提供しているコロッケさんが司会を務めるラジオ番組です。普段からあまりテレビを見る方ではないので、必然的に一日中ラジオを聴いているのですが、色々な番組がある中でもコロッケさんのこの番組は、コロッケさんのユーモアあふれる軽妙な語り口がゲストの魅力を上手に引き出していて、気分転換に最適です。
初めは何となく聴いていただけだったのですが、今では毎週おいしいお茶とお菓子を用意して一週間のうちでもっとも楽しみな時間と言っても過言ではないくらいのひと時になっています。IPSコスメティックスという会社が提供しているということで調べてみたのですが、女性の美しさを総合的にサポートする企業ということで何となく親近感を持っているのも本音です。
仕事をしていても専業主婦でも、毎日忙しく動いている女性にとってはほんのひと時でもおいしいお茶とお菓子を用意し自分のリラックスの為に使う時間というのは絶対に必要です。IPSコスメティックスが提供しているラジオ番組には、女性のためのそんなリラックスできる時間が詰まっているという印象を受けます。
コロッケさんのラジオは色々がゲストが登場するのですが、誰でも知っているような豪華なゲストなので毎回楽しみにしています。又、その魅力を引き出すためのトーク力がとても秀逸で、こちらも引き込まれてしまい毎週あっという間に時間が過ぎてしまいます。
時間があまり長すぎても家事や育児の負担になりますので、このくらいの時間がちょうど良いと思うのですがおいしいお茶やお菓子を用意しておく価値がある、私にとっては重要なリラックスタイムです。テレビとの違いは想像力が働きやすい事でしょうか。なぜかテレビ番組はあまり記憶に残らないものが多いのですが、コロッケさんのラジオ番組は毎回とても印象的なトーク内容が多く、とても気に入っているので今後も続けたいです。