2017年9月26日火曜日

IPSコスメティックスのラジオで紹介されていたダイエットドリンク

こんにちは、会長です。普段から自宅でヨガトレーニングをする際に、習慣としてIPSコスメティックスが提供しているラジオ番組を聞くことが日課になってきています。
ラジオなどで紹介されていたダイエット方法は定期的に取り入れるようにしており、特に一番継続することができているのが酵素ドリンクを利用した置き換えダイエットです。今まで不規則な生活習慣が原因となり、お通じがスムーズにないことが悩みの一つでした。しかし酵素ドリンクを普段の食生活に取り入れるようになってからは、体から不足していた酵素成分を手軽に摂取することができるようになったので、体の基礎代謝が非常に良くなり整腸作用によってお通じが毎日来るようになって非常に嬉しかったです。
酵素ドリンクは濃縮タイプと、粉末タイプの二種類があるので普段は飲みやすい濃縮タイプを利用していました。お水と割って飲んでもおいしいですが、味に変化を出したい時などは牛乳や豆乳などに混ぜて飲んだり、ヨーグルトにかけて食べるようにすれば、食事に置き換えをする場合も腹持ちが良かったので問題なく続けることができています。
普段仕事で運動を適度に行うことができなかったので、ダイエットを本格的に始めるのも自信がなかったのですが、置き換えダイエットで酵素ドリンクを食事一食分に置き換える方法を利用するようになってからは、無理なく続けることができているので非常に助かりました。
最近ではこの酵素ドリンクを利用したカロリー制限と、自宅で行えるヨガトレーニングを取り入れることで地道ですがダイエットに成功できています。カロリー制限というと辛いのを我慢する必要があるイメージがありましたが、酵素ドリンクなら朝の忙しい時間に、朝食の代わりに飲むことができるので便利です。