2017年9月7日木曜日

IPSコスメティックスのラジオ番組の大ファンです

こんにちは、会長です。毎日仕事でバタバタしていると、今日は一日ゆっくりしたいという日が必ずあります。最近私のひそかな楽しみにしていることがあるのですが、それがIPSコスメティックスが提供しているラジオ番組の「コロッケのネバーギブアップ!」です。コロッケさんというとテレビ番組で物まねをしているイメージが強かったのですが、たまたまラジオを聴いてみたら、そのトーク力のすばらしさに思わず引き込まれてしまいました。
IPSコスメティックスは化粧品の会社みたいなのですが、私は普段あまりメイクに詳しくないので正直知らない会社ではあったのですが、あまりにも番組が面白すぎるのでネットで調べてみたところ、女性の美しさをサポートするための商品を色々作っている会社ということがわかりました。
私はこのラジオ番組をきくと、会社であった嫌な事やプライベートの悩みをほんの一瞬忘れることができます。OLって意外と忙しいわりにはプライベートは地味ですし、家の中で過ごすことが結構多かったりします。テレビは何となく開いてしまいましたし、ラジオなら何かしながらでも聴くことができるので割と最近はラジオ派です。
そんな私が一押しの番組が、IPSコスメティックスの番組です。ゲストの魅力をコロッケさんが本当に面白いトークで引き出しているので毎週時間があっという間に過ぎてしまいます。時間が長すぎない所が気軽に聴けていいと初めは思っていたのですが、最近は楽しみすぎてすぐ終わってしまうのが少し寂しいです。
女性の美を極める会社が提供しているということと、コロッケさんの軽妙なトークは一見あまりつながりがなさそうに感じるのですが、私にとっては心のビタミンになっているのでこれからも長く番組を続けてもらいたいです。コロッケさんとゲストの方のトークをきいていると、なぜか明日からもがんばれそうに感じます。私とは何の共通点もない芸能人の話だから逆にそう思えるのかもしれませんが、大好きな番組です。